平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社が2021年9月から2022年4月までに販売いたしましたユーレックス社製「ヘリテイジヒーター」において、制御回路の不具合により、電源が入らなくなる等の動作異常を起こす可能性があることが判明しました。つきましては、今後とも安心してご使用いただくために対象商品を無償にて点検・修理させていただきます。
対象商品をご使用中のお客様は、直ちにご使用を中止し電源プラグをコンセントから抜いた上で、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご愛用のお客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は品質管理を徹底するとともに安全性向上に努める所存でございます。何卒ご理解をいただきご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象製品
製品名:ユーレックス「ヘリテイジヒーター」
製品型番:
EHT-M15QDF(BO) EHT-M15QDF(WO)EHT-M15QDF(BG) EHT-M15QDF(WG)
製造番号:21で始まる番号
製品型番及び製造番号の記載場所
本体の後ろ側に定格銘版が貼ってありますので型番・製造番号をご確認ください。
対応内容
対象商品をお使いのお客様には梱包箱と返送用の着払い伝票をお届けいたします。
対象商品を梱包して頂き返送用着払い伝票と一緒にドライバーにお渡し願います。
修理が完了しましたら、お客様宅へご返送させて頂きます。
お問い合わせ先
ユーレックス・サービスセンター
フリーダイヤル:0120-457-016 または メール eureks.info@eureks.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日・弊社指定休日を除く)
詳細はこちらをご確認ください。
https://eureks.co.jp/infomation/8443/
お客様の個人情報について
お問い合わせいただきましたお客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、このたびの無償点検・修理のために適切に管理いたします。
これらの対応業務に関わる関連会社へも、お客様の情報を開示することがありますが、本件以外の目的には使用いたしません。